プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お友達に市販のサンドイッチを送りたいのですが・・・
送り方を教えてほしのですが。。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

No1です。


送る位ですから、手作りと思われますが、賞味期限は当日がほとんどだと思われます。
コンビニ等は徹底的に殺菌されてあるので、少し長いですが。

冷凍で送って、食感等も変わった、賞味期限も過ぎた物をお友達も食べたくはないし、何かあったら大変ですよね。
是非考え直す事をオススメします。
    • good
    • 0

希少な洋菓子とか、和菓子ならどうかなf(^_^;)

    • good
    • 0

ギフトカードに手紙を添えて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギフトカード??ですか?
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/01/01 21:51

サンドイッチ自体が当日程度の賞味期限なので、宅配にしても冷凍必須かも知れません。


当然先様に送っても、そこから解凍しますから味は落ちることは覚悟しないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね~(;´・ω・)
冷凍したサンドイッチ・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/01 21:56

あまり贈り物にするようなものではないかと思った(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりダメですか・・・(-∀-`; )
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/01 21:54

クール宅急便(冷蔵とか冷凍)で送れば良いでしょうが、賞味期限は大丈夫ですか?


そんなに持たないと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日買いに行って送るつもりなので消費期限はとかはわかんないです
(・_・;)ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/01 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!