アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた彼女を振り向かせる方法



振られた彼女をどーしたら振り向かせますか?
一昨日振られたのでまだメールはできませんし、理由は教えてくれません

A 回答 (3件)

振られたのだから


次に行きましょう

元カノさんが
忘れられなくて
次の恋なんて
出来ない!!と思うなら

それを心に秘めて
生きてくしかないです

(元カノさんが
さっさと別の男性と
付き合ってる可能性も
あります)
    • good
    • 0

振られた理由を教えてくれる人なんていませんよ。


そんなに恋愛甘くないですよ。色々経験積んで学んでいくのも恋愛のうちだと思います。
分かるまで考えるよりかは進んで打ち込める何かを頑張ったほうがいいと思います。
別れた理由を考えてた時間もったいねぇって思っちゃうぐらい夢中に!

自分に芸を身につけて成長したときに今以上の身の丈にあった彼女がきっと出来るよ!
それに彼女も見返すかもよ?何かを頑張っている事ってステキだから!


今はそんなどころじゃねーよ、すぐ切り替われねーよって感じだろうけど
失恋ってどんな別れ方しても辛いから、どれぐらい早く立ち直れるかだと思います。(いい意味で)
    • good
    • 0

彼女に振られたという事は


まだあなたに彼氏として足りない所があったという事です。まずはその足りない所が何なのか知る必要があります。彼女に聞き出せれば1番いいのですが答えてくれない場合は自分で見つけるしかありません。足りない所がわかったら後はひたすら埋めていくだけです。この時1番大切な事は諦めない事です。もしかしたら彼女さんはあなたと少し距離を置きたくて別れただけかもしれないです。こんなアドバイスで役にたつか分からないですが早く彼女さんがあなたに振り向いてくれることを応援してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!