アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られました。
もう一度振り向かせたいです!
何をしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

振り向かせるだけの器量が有れば振られないよ。

    • good
    • 0

貴方の性別、相手の性別わからないです、、

    • good
    • 0

性別不明ですが、女子なら殆ど無理です、、、


女子の別れは、最後です、、
未練も情もゼロです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ってことは自分が別人に変わって初めて会ったような時になれば可能性はありますか?

お礼日時:2022/06/03 22:44

名前呼べば振り向くよ

    • good
    • 1

諦めるのが良いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!