「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

今までサイズは気にしてなかったんですが
試着して自分に合ってたらサイズは気にしなくても問題なかったんでしょうか?
気になったんで教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんばんは



出来れば眼鏡店で購入するときは
サイズを見てもらう方がいいです
度の入って居るものはもちろんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/09 22:58

サイズ違いは長くかけておられないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/09 22:58

サイズよりUVカットの方が大切ですね



UVカットされていないサングラスですと
脳が暗いと間違って判断して
紫外線を吸収しようとしますから
何もかけないよりも
かえって肌のダメージが大きくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/09 22:58

ちゃんとしたものを買うならザイズは気にしても良いですよ


メガネにもサイズがありますのでサングラスにサイズがないなんてことはないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/09 22:58

私が持ってるサングラスの一つは、ガラスが小さく、周囲からの光が気になります・・更に、それは目を痛めると言われてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!