電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブティックに行ったのですが、P・S・XSと小さいサイズ表記だったのです。
MとかLとかはないのでしょうか?
またはPの表記がMサイズ相当とか・・・。
サイズ展開等、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは♪


アナスイの洋服のサイズ展開・・・との事ですが、
わたしもアナスイのTシャツを貰った事があり、
今でも着ています。

P/S/XS
日本のどのサイズに当たるのか分からないんですが、
参考までに♪
わたしは普段は9号(Mサイズ)なんですが、
「XXS」のサイズのTシャツを貰いました。
XSより小さいのかな?
ピッタリ目のピチT(表現が古い)ってカンジで着ていますが、きつくはないので、丁度いいサイズかも。
詳しいサイズは店員さんに聞けば教えてもらえると
思いますよ。

ボトム(ズボンとかスカート)は試着するしかないですよね。
こればっかりは、日本製でもサイズを見ても、試着しないと(⌒▽⌒)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり試着するしかないですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/08/15 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!