電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなんですが・・・ウエスト(とは言えないですね)が73センチあります。
なかなか、大きいスカートがみつかりません。
(あっても、オバサンチックな感じです)
通販で、大きいサイズを扱っている所、ご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私の場合、大きいサイズはB-shopとサイズの手帳というサイトをよく利用しています。

ほとんどの大きいサイズのお店が掲載されているので便利です。

参考URL:http://www.b-shop.cc/,http://faster.pussycat.jp/
    • good
    • 0

サイズがどれくらいなのかがわかりませんが、


大きいサイズのお洋服をお探しなら「大きいサイズショップ」を集めたB-shopをご覧になってみてはいかがでしょう?

参考URL:http://net.or.tv/b-shop/
    • good
    • 0

こんにちは。


セシールにもありますよ。
おばさんっぽいのもありますが、若向きのものもあると思うので見てみてください。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た感じ、ちょっとおばさんっぽいかも・・・。
でも、よく見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/19 21:52

こんばんは^^



『ムトウ』や『voi』にもあったと思います。

特にvoiの方はデザインもすごく可愛かったと思います♪
家にカタログが届くようにすると、そのカタログが別冊?として入っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルエンザにかかってしまい、お返事が遅れ申し訳ありませんでした。voi、検索してみましたが、丸井の通販でしょうか?
丸井の大きいサイズって店頭にはよく行くのですが、気に入ったものがなくて・・・。
ムトウはカタログ請求しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/19 21:50

フェリシモに大きいサイズだけのカタログがあります。


ネットでも見れます。
あまりおばさんぽくはないと思います。
ただ、フェリシモは希望通りの商品が来るかどうか分からないのが難点でしょうか。

参考URL:http://www.felinet.com/mk/topics/114/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルエンザにかかってしまい、お返事が遅れ申し訳ありませんでした。フェリシモ、かわいいのですが、たしか毎月とらないといけないんですよね?
なので、デザインが気に入らなくても購入しなくてはいけないんですよね?
昔、日用品を購入していたのですが、それがイヤで止めてしまいました・・・。
でも、回答いただいてありがとうございました。

お礼日時:2004/02/19 21:45

うちにニッセンのカタログが来るんですが、それに大きいサイズが出てましたよ。


請求すれば大きいサイズだけをまとめたカタログもあるみたいです。
デザインは普通サイズと変わらない感じなので好みに合えば良いんじゃないでしょうか?
インターネットで注文も出来るのでよかったら検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルエンザにかかってしまい、お返事が遅れ申し訳ありませんでした。ニッセンのカタログは持っているのですが、大きいサイズとなると、デザインがちょっと・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/19 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!