アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型維持って体重以外も見ますか?
私は1番小さいサイズのスカートが余裕ではいるかどうかです。
体重軽くても見た目デブなら意味無いですし、それなら体重が許容範囲でも食事減らして運動増やします
あとは食事前のウエストが52センチ以下かどうかです。

A 回答 (2件)

体型維持って体重ではなくシルエットだと思います。



私の場合、体型が一番最初に崩れるのは下腹でウエスト58のスカートがキツくなったら食事を見直してます。身長158です。

まだ私は来ていませんが、体型維持と言えば胸とお尻と太股ですよね。
    • good
    • 0

体重以外も見ます。


お尻が垂れていないか、くびれているか、など。立ち方、歩き方の姿勢も重視しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!