アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとマイナーだけど学生時代に読んでた漫画ってありますか?【名門多古西応援団】が好きだった、単行本は全巻とファミコンのカセットもやったなぁ、【特攻の拓】とかも。H所だと【いけないルナ先生】はお世話になりました。【oH!初体験】は保健体育の教科書だったよ。今日日の子供達は漫画なんか読まないのかしら?

A 回答 (1件)

どおくまんの「嗚呼!花の応援団」です。


誇張した画風とくだらなさがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どおくまん、?なんとなく画風は、頭に浮かんだりする。兄貴が読んでたカナ?昔の漫画読みたくなったわ、ありがとうです。

お礼日時:2019/01/02 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!