プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの手越ゆうやは好きですか?

A 回答 (10件)

大大大大大…………嫌い!!!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 10:32

妹が嵐のファンで、手越祐也が嵐のことを口パクだと煽ってたらしく怒ってて、僕は別にジャニオタとかではありませんが嫌いになりました。

    • good
    • 0

そうです、好きものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。嫌いです。

お礼日時:2019/01/03 10:56

大嫌いです。


自画自賛野郎だからです。
あなたは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。嫌いです。

お礼日時:2019/01/03 11:05

好きじゃない

    • good
    • 0

嫌い。


完全に自分に酔ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/02 15:58

異様に感じられるほど高いテンションとか目立ちたがり(に見える)は


好きでない方向ですが
ダムで飛び降りた勇気には拍手

昔はちょっと太ってましたよね(関係ないか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/02 11:53

ぶさいくだと思います。

(失敬!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/02 11:32

さらにタチの悪い狩野英孝。


ジャニーズももう庇えなくなってきてると思います。そろそろ第二の山口でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/02 11:32

下ネタばんばん言って違法に飲酒を勧めたバカでしょ?


嫌いですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/02 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!