アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳女性です。
去年、結婚相談所を通じて知り合った方と交際を始めました。
成婚退会もし、順調にお付き合いを進めています。

この間のクリスマスデートの時、初めてキスをしました。
私はお恥ずかしながら、恋愛経験が少ないです。
5年くらい前に彼氏はいましたが、キス以上のことはしませんでした。

今日ドライブ中、彼が冗談ぽくキスしたいと言ってきました。
私はびっくりして「何言ってるの、運転中に」と返してしまい、動揺して「急にそんなこと言うとびっくりする」と言いました。
彼は「まさか怒られるとは思わなかった(笑)」と笑いながら言いましたが、結局その日は何もせず…

私は先程言った通り恋愛経験がなく、男友達もいない為、免疫がありません。
自分に自信もないので自分から甘えたり、キスしたいと言うこともありません。
お見合いだったので、「好きです」と言った告白もないままなので、本当に私が彼女でいいのか、どう思っているのかというのも気になって自信のなさに繋がっています。

でも私もそれなりに手を繋いだりキスをしたいと思っています。
あとから思い返すと、可愛げがなく、彼を傷つけてしまったのでは…と思います。

この年で恋愛経験がほとんどないこんな女性は男性からして嫌ですか?

A 回答 (2件)

拒否はそこまで嫌ではないですが、拒否し続けられるのは辛いです。

たまには、質問者様から言って欲しいなとも思います。将来を考えられるような相手であれば、正直に「経験が少なくて、そういうことに慣れるのは時間がかかるかもしれません」と打ち明けてはどうですか?経験が少ないことで引いてしまうような男性なら、それまでの方でしょう。
    • good
    • 0

中高生ならともかくも、30にもなってキスくらいでガタガタ抜かす女はどうかなぁ


そういう考えだから、その年まで処女・未婚って事実は直視したほうがいいと思う

まあ、生理的にどうしてもその気になれないってことなら拒否してもいいけど
その固すぎるガードは、なんとかしたほうがいいのではないかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!