アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクザの人に質問です。神戸山口組 組長と6代目山口組 組長の2人が夜の公園で濃厚ディープキスしてたらどうしますか?しかも1分以上。近くのホテルへ行こうとしてます。止めますか? 写メや動画は撮りますか?

A 回答 (6件)

私はヤクザではありませんが、その光景をみたら「手打ちだな、抗争も終わるし、よかったよかった」と思います。


思うだけで関わりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手打ちとみんな 納得するものなのかな。

お礼日時:2019/01/03 15:31

なんの質問やねん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや 意外な光景をみた時 社会組織は変わるものなのかなと。

お礼日時:2019/01/03 15:30

ヤクザの方は銀行通帳と携帯は所持出来ない筈ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯は持ってるわ。

お礼日時:2019/01/03 15:29

警察や弁護士や皇室を相手にチャチャを売っているうちはいいけど


ヤクザ相手に喧嘩を売ったらどこまでも追い詰められますよ。
早く削除したほうが身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき 携帯フリーズした。さすがヤクザだな なんかウイルスはいったんかな

お礼日時:2019/01/03 15:28

皆んなかどうかは分かりませんが、私ならそう思うということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃる〜ほど ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/03 15:51

六代目山口組 組長(司忍)が 公園行かんだろう!


必ず 付いて歩く舎弟とか居るし
もし 撮ったのバレたらヤバいぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西成の三角公園とかそこらの児童公園じゃないで。あの有名なYAMASHITA the ぱ〜く。

お礼日時:2019/01/04 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!