dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼に我慢をさせているのでしょうか

私と彼は高校生です。半年付き合っています。
キスを最近しました。家がお互い近くて、月に2回くらい私の家に彼が来ます。
部屋に二人きりという状況になりやすいから、進みが少し早いんだと思います。
少しどぎつい話をしますが、私は出来れば行為をしたくないです。単純に怖いし、痛いと聞くし、身近な人がゴムをつけていてもそれが破けていてすこし危ない目にあったという話を聞いているからです。それにまだ高校生です。未成年です。
彼は「ゴムつければいいとか、遊びではしないよ。子供持てるようにお金貯めてからじゃないとできないと思ってるから大丈夫よ。まず俺が恥ずかしい」と言ってくれます。けど、最近キスができるようになって、部屋でキスをしてくっついたりしていたらたってたんです。
彼は上の服を引っ張って隠そうとはしてますが、わかります。ハグした時も何となくわかります。
けど、彼は自分の上に私を向かい合わせに乗っけてくっつくのが好きみたいで、彼のあそこの上に私が座るみたいなことになるんですね。痛くないんでしょうか…?
たつのは、そういうことしたいからっていう理由だけじゃないのは分かってます。けど、やっぱり我慢させてるんじゃないかなと、不安になります。私からくっつくのはやめた方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

>彼のあそこの上に私が座るみたいなことになるんですね。

痛くないんでしょうか…?
痛くはないです。
心配御無用。

>たつのは、そういうことしたいからっていう理由だけじゃないのは分かってます。
そういう場面においては、「たつのは、そういうことしたいからっていう理由」です。
したいのです。

>けど、やっぱり我慢させてるんじゃないかなと、不安になります。
「我慢」や「あなたのために何かしら頑張る」などをさせずに、ご褒美をあげたらいけません。
ご褒美は、あなたがそれ(セックス)に見合う利益を得てからです。

彼は「メチャクチャ」あなたとしたがっています。
彼が「自分の上に私を向かい合わせに乗っけてくっつく」ことが好きなら、そしてそれをあなたも嫌いでないなら、その行為は「時々」させてあげましょう。
そして、彼が立っているのがわかったら「我慢してくれてるのはわかってる。私を大事に思ってくれてるんだよね。凄く嬉しい」というようなことを言ってあげましょう。
現状では、彼はこの程度のご褒美で歓喜するでしょう。

>私からくっつくのはやめた方がいいのでしょうか?
やめない方がいいです。
「私もこうするのが好き。だけど、恥ずかしい」など、言ってあげると良いだろうと思います。
ただし、彼がそれを10回求めてきたとき、あなたからそうするのは1~2回が良いと思います。
おいしい御飯は「たまに食べる」から価値があるのであって、毎日のように食べていたら、それは「おいしいけれど普通の御飯」になり、いずれは「普通の御飯」「いつでも食べられる」になるでしょう。
    • 0

あなたの考え方は素晴らしいです。

高校生は勉強が本分です。セックスなど卒業しとからいくらでも出来ます。避妊も100%はありませんから、もし妊娠したら大変です。19歳で処女でもかまわないでは無いですか、それと男性の勃起は生理現象です。性的興奮すると、脳から司令が出てアソコが硬くなり立ちます。セックスしたい、したくないに関わらず、確かに彼氏の行動はあなたをその気にさせようと誘導してるとおもわれますが、今妊娠したらどうします?産みますか?中絶ですか?中絶は殺人と同じです。更に不妊症になる危険すらあります。彼氏は何も痛くも痒くもありません。あなたは中絶したらその事実を一生背負う事になります。さらにまだ高校生なら今の彼氏と結婚まで行く可能性は低いと思いますし、一時の感情に流されて後悔しないようあなたは自分の信念貫いて下さい。もしセックス出来無いなら別れるといわれたら、彼氏はあなたが好きでは無くセックスだけ目的だった事になりますから。
    • 0

くっつくのはやめなくなてもいいけどセックスするならゴム着ける事。

最近の、ゴムは、そんな弱い物では、ありません。
ちゃんと装着すれば問題ありません。
女性ならわかりませんがこの時期の男性は、性欲強いと思います。
する時は、女性が冷静になってゴム着ける事を、促してください。
    • 0

最後までしなければ、大丈夫!高校生なんだし、がまんして当然!

将来は、ゴムだけでなく オギノ式も併用してね!
心配ないです。緊張するからで、息を長ーく吐いて出来るだけ体の力を抜けばいい!
注射や(ジェットコースター)と同じ!最初だけ!暫くすれば慣れてくるから!
((ただし、推奨はしてませんからね!))
    • 0

自分に責任が持てるまでしない方がいいよ。

もう少し自分の身体を大事にしてください。
妊娠したら、自分の人生が狂いますよ。
進学も諦め、産みますか?

それで、去る彼氏なら
辞めた方がいいよ

時が経ち、自分もそうなっても
いいと思う時までしなくて良い。
もっと、大事なことあるでしょう。

家に呼ぶってことは
そうなってもいいよと
言ってるようなものですよ
気をつけなさいね

自分のお金で、ピルを飲んで
彼氏には、内緒にして
ゴム付けてもらう。

20さいになってからでも遅くない…
断って、嫌われるかもしれないと
思って、許すのはダメだよ

今しか出来ないことを大切にして下さい。

わが家の息子は、高校2年から付き合って、今年23歳になります。長いです。細く長い付き合いをしてください。お互いを励まし合い、大学受験の時も、就職の忙しさでも
お互いを尊重して、程よい付き合いが出来ます。いまから
進学やいろんな場面があるでしょう…
そんな時に、励まし合いいいお付き合いができるように、頑張ってください。

きっと、簡単に許したら
簡単におわりますよ…

育てるのです。恋愛関係。
頑張ってね
    • 0

確実に我慢させています。

でも貴女は自分自身の身体を守るべきです。
    • 0

あなたの事が大切だから大丈夫と言ってくれているのでしょう。

無理しなくてもいつかそういう気持ちになれる時が来ると思います。
ゴムは感染症予防に、ピルは避妊に効果的です。
ピルを忘れずに飲めば妊娠しないので産婦人科で処方して貰えばいいです。
    • 0