アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(さっきとは→11月18日深夜です)
松紳に千原(弟)が出演していて
「最近ぎっくり腰になって立てなかったのが、赤坂にある鍼の治療院に行ったら、立てるようになってびっくりした」
というような事を言われていました。

治療をしたのは35歳くらいの女性で、そこは有名なのかナイナイの矢部さんとか、吉本の人もよく行くらしいです。

どなたかご存知の方、教えてください<(_ _)>

A 回答 (1件)

その治療院は知りませんが、その番組の放送局に電話すればすぐ分かります。


まずは104で放送局の代表番号を調べる→番組に対する問い合わせと言う→するとその番組スタッフ、もしくは視聴者センター(問い合わせ部署)につないでくれますので、
そこで問い合わせてもらえばいいと思います。
以前放送局で働いていましたが、自分の局は、そのような質問には、きちんと答えていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですよね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/20 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!