字面がカッコいい英単語

40代でCanCam愛読している方いらっしゃいますか?

姉がCanCamを愛読し続けているのですが異様に似合うのです。
この年代の方が読むSTORY系だと老けるし太って見えます
ギラギラ肉食系のおばさんのようです
姉の友人はそんな服装だと華やかなでシックで上品でとても似合います

姉もCanCam愛読してると言いづらいので黙っているようです。
良くファッションを褒められているのですが、CanCamを愛読してると言ったらドン引きされるのであえて黙っているようです

一体、何故このような現象が起きるのでしょうか?
また、CanCamとはどんな特徴があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

CanCamは、昔はJJと並んだギャル雑誌でしたよね。

廃刊になったかと思っていましたが、
仰る通り肉系女子寄りの雑誌「でした」←JJにもその欠片は微塵にもありませんが、平野ノラ風というか…。
STORYは、JJ→very(子育てママさん向け)→STORY(子育て一段落でまたお洒落しようかな)という女性誌の流れなので老けてというか地味に見えるのかも。
私はDomaniという女性誌がわりと好きですが、対象がaround35歳ですね。私はその一周くらい上行ってますけどね…。御姉様がお若い証拠です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
雑誌にお詳しい方からの回答で嬉しく思いました。
姉は童顔で、確かに若く見えるのですが、肌が白くてホリは深くありません。目が離れていますw
動物で例えるなら白いカエルです

姉もDomaniはいいと言っていましたが、少し高級感があって、華やかで大人の女性ぽい感じが無理している感満載なのです。
何より、スタイルがついていけてません(°▽°)!!

回答者様のスタイルはスラリとされているのだと思います!!

因みに、姉のお友達はスタイルよくてカッコいいです。動物に例えると豹です。