プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニットのワンピースは春でも着られますか?
毛が細くてふわふわしていて、肩のところが大きく露出するデザインになっています。
丈も膝上くらいなので、ニットとはいえ冬ではないのかなと…(寒そうなので…笑)

ファッションには疎いもので…何月〜何月頃まで着られるものなのか教えてください<(_ _)>

A 回答 (4件)

春といっても、ここ最近は異常気象で、ゴールデンウイーク手前で太平洋側の都市で30℃以上行き、夏日が続きます。

高校は、5月から半袖の夏服です。
3月だけですね。
「ニットのワンピースは春でも着られますか?」の回答画像4
    • 0

ニットワンピはかわいいので、春ももちろん冬もたくさん着ちゃいましょ

丈が短いものは、下にチュールやプリーツスカート合わせたり、スキニーやレギンス、タイツなど一緒に合わせると温かいしかわいいですよっ。
肩が大きく出るとのことなので、すぐく寒いしその辺の防寒はしっかりしましょう
    • 0

色にもよりますが 毛足の長い アンゴラなどは2月くらいまで。

3月からは春物立ち上がりますので、春服にしましょう。
    • 0

大丈夫着れるよ~肩出たとこはマフラーでショートパンツに黒のタイツ長い丈のコート着るの私はタイツはニーハイだよ♪かわいいと思うよ♪

• 0