アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FireFoxというブラウザについて質問します。私は今 Internet Explorerを使っています。最近Service pack2をインストールしました。FireFoxというブラウザに乗り換える場合、このService pack2をアンインストールすべきですか?FireFoxを入れたらInternet Explorerはどうなるのですか?やはりInternet Explorerのほうが良かったと簡単にもとにもどりますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



FireFoxをインストールするからといってServicePack2を
アンインストールする必要はまったくないですよ。
ServicePack2でも問題なくパソコンが使えているなら
アンインストールはしないようがよいです。

また、FireFoxをインストールしてもInternet Explorerも
そのまま使えます。自分も両方使っていますよ。

でもメインはFireFoxです。とっても使いやすいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。利用している人の意見が聞けて良かったです。

お礼日時:2004/11/19 14:26

こんにちは



私もfirefoxユーザーなのですがIEは残しています
windows updateがIEでないと出来ないようですし
基本的にHPはIEで見れることがベースとなってますから
firefoxでは見れない(文字化け等々)時があります
デフォルトのブラウザをどちらに指定するかを決めるだけでいいかと

それらに目をつむってもfirefoxは使い勝手がいいです
やはりタブブラウザであることとマウスジェスチャーは便利ですね

「Moziilla Firefoxまとめサイト」
http://firefox.geckodev.org/
「Firefox Help 日本語版」
http://texturizer.net/mozilla/jp/firefox/

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

firefoxになってもWindows updateしなきゃ駄目なんですね。とても分かりやすいサイトでした。有難うございました。

お礼日時:2004/11/19 14:31

FireFox使ってます。

SP2関係でのトラブルは出てません。
問題無しです。

>FireFoxを入れたらInternet Explorerはどうなるのですか?

そのままです。何の関係も出ません。
ブラウザソフトが2つインストールされたパソコンになるだけです。見るときにどっちを使うか使いたいほうのアイコンをクリックすることになります。

>やはりInternet Explorerのほうが良かったと簡単にもとにもどりますか?

FireFoxをインストールしてもIEはそのままですので、Internet Explorerのほうが良かった場合(FireFoxがいらない場合)はFireFoxをアンインストールするだけです。


私はIEとLunascapeとFirefoxをインストールしていて、常時使うものはFirefoxにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明有難うございます。ブラウザが2つあってもいいんですね。早速使ってみます。

お礼日時:2004/11/19 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!