アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が一人暮らしが長くて、1人でなんでも出来る完璧すぎて、なんの得があって私と付き合ってくれているのかが分かりません。
彼氏が体調崩しても、私には頼らず家事とか1人でなんとかしてしまいます。
「何か手伝おうか?」と聞いても「大丈夫」と言われます
いつも、自分が彼に頼ってしまうばかりで
申し訳ない気持ちです。
私と付き合ったってお金とか負担かかるし
特に魅力あるような容姿でもないし
何故自分となんかと?と疑問に思います。
1人で何でも出来てしまう男性が彼女と付き合うメリットって一体なんでしょうか?
説明が下手ですみません!とても不安です。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼は昨日から体調崩し、何か彼に役に立ちたいと思い夕飯を用意しようとしましたが、「風邪が酷くなって食欲がなくなった。作らなくていいよ、ごめんね」と電話で連絡来ました。仕方ないと思いましたが、結局何も出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいで落ち込んでます。

      補足日時:2019/01/06 18:21

A 回答 (4件)

別に求められてない時は何もしなくていいと思いますよ。

そのうち何かして欲しいことが出来れば言ってきますから。

私の夫も一人で何でも出来ますが、やっぱり全てをするのは大変ですから分担になります。夫は私の事をとても大切にしてくれますし幸せです。
質問者様の彼氏さんも彼女を女王様のように扱ってくれる男性で良かったじゃないですか。そういう人と結婚すべきですよ。逆だったら地獄ですよ。

一人で何でもできる男性が女性と付き合うメリット。沢山ありますよ。そもそも女性は奴隷やお手伝いさんじゃないので男性のお世話をしなくていいんですよ。子どものお母さんでもないので。

一緒におしゃべりしたり、楽しい経験をシェアしたり、ただ横にいるだけで男性は嬉しいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人でなんでも出来る人と付き合う事って幸せなことなのですね!
確かに、反対に1人で何も出来ず女任せの男って嫌ですね…。うちの父親がそうで、母親が苦労してるところを見てきましたので…笑
こんな私と付き合ってくれてもう感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもお互い楽しく付き合っていけたらなーって思います。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/06 19:43

マッサージをしましょう!

    • good
    • 0

男性です。



彼氏さんは、主さまと付き合うことでメリットがあるから付き合っているのでしょうか。
たぶん違いますね。
他の人はどうか知りませんが、異性と付き合うのにメリットがあるから、とか無いと思います。
まあお金目当てとか、エッチの相性がいいとかはあるかもしれませんが。

彼氏さんは主さまのことが好きだから、付き合っていると思いますよ。
惰性で付き合ってたら、補足コメントのような言葉は出てこんでしょう。

自信もって。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私より彼の方が稼いでるのでお金目当てはまずないですねぇ。エッチの相性はいいのか悪いのかはわかりませんが…。 彼は辛い時や嬉しい時でも顔に出ない人で、不安でした。
彼は私の事好きだから付き合っているんだって自信持って行こうと思います!

お礼日時:2019/01/06 19:53

男の人やのに、大したもんです。


ウチの考えでは、何でもしてもらえるから『楽なもんだ!』って、チョー!羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり深く考える事じゃないんですね!軽い気分になりました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/06 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!