プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に「壇蜜系だね」と言われました。顔が激似という意味ではありません。態度や目(視線)が似てるそうです。黒髪です。
女性の知る壇蜜は、サンジャポくらいのエロさのイメージしかありませんから、ただ綺麗なだけでなくエロいお姉さんという感じでしたが、壇蜜の画像とか見ると、男性のいう壇蜜って、お尻もお股もおっぱいも全部見せてる姿だと感じました。
その画像見るまでは、純粋に似てるということかと思ってましたけど、裸の壇蜜も込みのイメージで言われてると思うと、言ってきた人のことをまともに見れません。気持ち悪くて。
勿論、前者の私の思う女性の壇蜜のイメージで言われた可能性もありますが、一般的に男性はどうゆう意図で言うでしょうか?

A 回答 (5件)

「アホな女」という意味。

    • good
    • 0

知的な色気があるってことですね。


彼女は脱がなくてもめちゃ色っぽいです。しかもめちゃ賢そうだし。
    • good
    • 1

やはりエロいっていう事だと思うけどね・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1

賢い上に美しいってことだと思います。

あの独特な目つきが似てるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

ボクは、壇蜜は大好きな女性の1人です。

一般的なエロティシズムでは無く彼女の聡明さが非常に好きです。
実際彼女のコメントを聴いたりすれば分かると思いますが聡明でありながら謙虚でしかも鋭い発言が良く
聞かれます。
そのイメージで言ったのであれば凄い誉め言葉ですが。これって一般的な男の感想かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています