アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仏壇を買いたいのですが、
近所の仏壇屋さんで
仏具込みの値段で
100万円の仏壇
150万円の仏壇
200万円の仏壇
250万円の仏壇
を、見るのですが
違いがよくわかりません。
とこを見ればわかりますか?
どこで買えば間違いないですか。
熊本県南部で買おうと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

亡くなってまで現世にしがみつく気や未練はないので、仏壇も一番小さいサイズで良い。


ポストより小さい。
無駄な装飾も要らない。
きらびやかさも要らない。
亡くなってまで現世に拘りたくない。
死は死であり潔く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/01 20:30

塗りだとか、


金糸の数だとか・・・。
    • good
    • 1

お寺さんに相談してみては?


宗派によっても、仏壇は異なります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!