電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仏壇と遺影のある家でのオナニーってやっぱりダメなんでしょうか?

A 回答 (5件)

バチあたるから駄目

    • good
    • 0

仏壇と遺影のない


部屋!で、なさって
下さい、例えば風呂か
トイレで!
    • good
    • 0

ダメではない。

    • good
    • 0

返却期限は


今日までですよッ!
    • good
    • 2

だめというかなんか気分的に嫌じゃありません?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!