プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親会社の工場が閉鎖するので、下請け協力会社の私の会社も廃業します。
それで、会社が廃業になった後、他県の関連会社に転籍扱いにしてあげる。と言います。 それで、他県の関連会社の寮に入らせる。と言うのですが、今は、一軒家を借りて住んでいます。一軒家にいっぱいの 荷物、家具、本棚、家電品、仏壇等が有るのですが、一軒家丸ごと一杯の荷物、家具、家電品、仏壇等を寮の一室に移せるのでしょうか?
今、住んでいる一軒家を引き払い消滅させます。

A 回答 (3件)

寮ですから、今の一軒家に入っている荷物を全て寮に入れるのは


無理です。ほとんどの寮は広くありません。

これは会社と相談するしかないでしょうね。寮に入るのが会社の
規則であれば、今の会社には転籍しない方が無難でしょう。
    • good
    • 1

会社に聞いてみて下さい。


単身者向けの寮と考えれば、一般的には広くても16平米(10畳間)程度の広さと考えられますので、自分でも考えられる様にも思いますが。
    • good
    • 0

これ以外にも、以前質問していますよね。


何回聞いても、無理という回答しか来ません。
 
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13380080.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!