アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニ財布を買おうと思うのですがどちらの色が可愛いと思いますか?

「ミニ財布を買おうと思うのですがどちらの色」の質問画像

A 回答 (3件)

私的には上の色の方が可愛いと思います!下の色ももちろん可愛いのですが……少し子供っぽくなってしまうところがある感じがするので、上のやつの方がいいと思います!(あくまで個人の意見です。

)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!*

お礼日時:2019/01/06 23:55

すぐに汚れが目立つのを考え下です。

    • good
    • 0

20代、30代でも普通にどちらでも、OK!(=^ェ^=)ただし、汚れを考慮するなら下のピンク!あまり気にならない方は、上のベージュ

ですね………
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!