人生のプチ美学を教えてください!!

30代女でリュックって大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに通勤です。

      補足日時:2019/01/07 12:54

A 回答 (7件)

通勤用でも様々あります。


・ガチ山用
・学生さんが使えるようなタイプ
・合皮のプチオシャレ系
・出張族が使うようなタイプ
などさまざまです。

自分もNO5さま同様です。
https://bit.ly/2LVLXsZ
ほぃ。このタイプならスムース。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 17:42

大丈夫です。

ファッションです。

今や 60.70の方でも リュック背負ってます。
両手が使えて 安心ですよね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 17:42

中学生がよく背負ってるキャラ絵の布製リュックだったら痛い



ブランド物の革製のリュックとかだったら、町でよく見かけます

カジュアルなかっこの時に、リュックはOK

ビジネススーツに本格的登山リュックはアウト
    • good
    • 0

あなた自身に、リュックという物は遊びや娯楽に使うものだという意識が有るから?なのでしょ。


その意識そのものが過去の物で、今はそういう時代ではないという事を、このサイトで、
多くの人に言ってもらいたい、と言うことですよね。
はい、その通りです。
通勤・通学などには最適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 17:42

ブランドリュックを肩にかけて闊歩している方、結構いますよ。

ブランドでなくても、全然いいと思います。20代半ばの男の意見だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 17:42

旅行ですか?おかしくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 17:42

TPOによりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!