dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性の方々に質問です。 【処女・非処女の見分け方】 処女,或いは、男性経験が少ない女性 は、がに股で歩く女性が多い。逆に、男性経験有りの女性は、内股で歩く女性が多い。と言う 通説を、どう 思いますか? お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ■理由もお聞かせ下さい!

      補足日時:2019/01/08 07:12

A 回答 (5件)

そんなことを信じるなんて、、。


バカも休み休みに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/08 12:36

ヤリマンがガニ股、ですね


どつちにしろガセですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/08 12:36

僕は逆説をよく聞きますよ 笑


要するにデマです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆説とは?

お礼日時:2019/01/08 10:25

女性といっても自分の母親意見ですが、大先輩なのでご参考に。


「全く関係ない」そうです。バレエなど股関節が柔らかい人は、ガニ股になりやすいとか、生まれつきのもの、正座をする人は、膝が出るのでガニ股になりやすいとか諸説色々あるみたい。統計的に、男女問わずX脚よりもO脚の方が多いらしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか…。通説は、迷信なのでしょうか?

お礼日時:2019/01/08 10:24

モトモト内股o脚ははどうなる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

体型・骨格形成が生まれつきも有りますね…。育った環境とか、女性・本人の性格も。

お礼日時:2019/01/08 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A