dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナゼでしょうかね?

A 回答 (6件)

えっ、そうなんですか?


それは初めて聞きました。小学校の時、背が高くて見るからに内股で歩く女の子がいました。その人は確かに善人で普通の子でしたよ。でも、それは貴方の周りがそうであって必ずしもそうとは言えないのでは?
今度、それを頭に入れて観察してみたいと思います。
    • good
    • 0

それは初耳だ


内股の知り合いは、人の気持ちが汲み取れないし、助けてもらった人に、お礼すら言えない、ろくでなし。

外股の知り合いは厳しいけど、親身になってくれる。

ま、私の周りはですがね。
    • good
    • 0

面白そうなので、こじつけてみました。




外股は、自己顕示欲が強く
攻撃性がある。

内股は、温和しくて
受け身型。

男性ホルモンの一つに、テストステロン
というのがあります。

これが多いと闘争心が旺盛になります。

勿論、男が多く、女性が少ないです。

外股女性は、きっとこのテストステロンが
多いんだと思います。

そして、犯罪のほとんどは男、つまり
男性ホルモンがなせる技。
    • good
    • 0

そういう統計などありません


単なる歩行の癖です
善人と悪人は性格で歩行には関係ありません
情報は 発信元がどこか 他にも同じ事を沢山の人が書いてあるかなどを確かめて正しい情報化かどうか判断してください
    • good
    • 1

私は内股の女性だけど、自分が善人とは思わないです。

    • good
    • 0

理由は簡単。

あなたがそうであると思い込んでいるだけ。
私の周りには内股ぎみで歩いている悪人が多かったですよ。逆に外股気味で歩いている人に悪人は誰一人としていません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています