プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!
間違えて購入してしまった切符はお金が返ってくるでしょうか?まだ改札は通っていません。またその方法を教えていただけるとありがたいです。近鉄です。

A 回答 (6件)

改札口で交渉、ふつう全額もどります。

    • good
    • 1

駅員にいえば済むことです。


相談するようなことではありませんよ(^^ゞ
    • good
    • 1

駅員に言ってください、間違えたので書い直したい、と


あと、料金が足りないのなら、降りる時に精算(足りない分を払う)してもいいですよ

多すぎる場合は、乗る前に駅員に言いましょう
    • good
    • 0

窓口で駅員さんには言えば大丈夫ですよ

    • good
    • 0

JR東日本だと、誤購入の場合は、駅員に言うほかに、自販機でも払い戻しできますよ。

誤購入の場合は手数料はかかりません。
https://grapee.jp/239347
    • good
    • 0

駅員さんに「間違えて買っちゃったんで払い戻しをしてもらいたいんですが…」と言えば改札口で払い戻ししてもらえますよ。

使用してなければ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!