アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんのひみつ道具の中で、何が一番欲しいですか?

A 回答 (5件)

ドラえもん本体

    • good
    • 1

どこでもドア

    • good
    • 0

あらかじめ日記

    • good
    • 0

ドラミちゃん

    • good
    • 0

一番欲しいのは「どこでもドア」。


一つだけあげると言われたら迷わずこれを選ぶ。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!