【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

運命の人っていると思いますか?

A 回答 (6件)

照れくさいけど言うでぇ!


お前や、お前が俺の運命や!
「運命の人っていると思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

私は出会えたと思っていますよ♡

    • good
    • 1

「運命の人」というのは、



互いに愛し愛される人、、ということではありません。

憎しみあって、喧嘩ばかりしていているその相手でも

「運命の人」なのです。

「運命の人」だから、幸せ一杯、、ということでもありません。
    • good
    • 3

天の采配で出逢えたとしても、そこから先は自分たちの努力だと思います。

    • good
    • 1

運命の人と感じる人っていうのは、前世で夫婦とか兄弟とか親子とかの近親だった魂が宿る人だそうです。


私の場合は、奥さんは前世では姉だったらしいです。
    • good
    • 2

アラフォーで結婚できた今の家内が運命の人です。

お互い一人っ子で、境遇がそっくり。義父母とも初対面から他人とは思えなかった。もう10年になりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報