アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちようど、四年前に自分の前世の名前を、自分自身で、気づきました。歴史に名前を残している人物だったので、同じような人生を、歩み同じような経験をしているので、確信に変りました。これには、どのような意味があるのか、たまたまだったのか、いまだに悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • なにか、前世を、知ってしまった意味があるんでしょうか?

      補足日時:2017/08/15 23:57

A 回答 (4件)

疲れてるんだね。

病院にいきましょう。
    • good
    • 0

前世の方の真似をしてみては

    • good
    • 0

前世の細かい記憶も思い出したなら前世の人物の研究者として活躍できるかもしれません。


真実を世に知らせる為に生まれ変わったとも考えられます。

名前と世間で知られている程度の出来事しか思い出せなければ何も出来ないので、たまたま知ってしまった事にする方が楽だと思います。
何か意味があるとしても何も出来なければ辛いだけですよ。
    • good
    • 0

それなら、未来も予測が付くのでは?


より良い未来になるよう精進して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念な事に、前世を知った年齢が自分の処刑された年でした。ただ、今現在の人生を大切にすれば、来世も必ずつながるような気がします❗ありがとうございます✌信じることは、難しい質問でしたけど、感謝します。マリーアントワネットの生まれ変りより

お礼日時:2017/08/16 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!