アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ買おうかと思っています。でも聞いた話ではCDは1枚だけ!?
「鬼武者」もそうだったけど、1枚だけならあっという間にやり終えて
しまうんでしょうか?今までみたいにCD4枚組とかならわかるんですけど・・。
ゲームしながら「ああ~まだあと2枚も残ってるぅ~」っていうのがFFは
楽しみだったんですが・・。
まだエンディングを迎えた方はいないと思いますが、やっぱり短いですか?

A 回答 (2件)

プレステ2はCDじゃなくてDVDです。


容量は遥かに増えてますよ。
    • good
    • 0

>プレステ2はCDじゃなくてDVDです。



PS2専用である、という事に注目すれば、この事実↑にも
気付くはずなんですけどねえ…。

ちなみにDVDは、通常の「片面一層」タイプで4.7GB。
CD-ROMは650MBですから、約7枚強の容量になりますので、
上手く使えば(効率の良い圧縮や、冗長部のカット)従来
作の2本分をブチ込むのも可能です。

…個人的には、I~VIまでを一枚にまとめた廉価版を出し
て欲しいものですが(^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方とも早いお返事ありがとうございます。
いや、あの、DVDっていうのはもちろん知ってるんですけど、
鬼武者があまりにも早く終わったもんですから・・。
気にしなくてもいいみたいですね。

お礼日時:2001/07/25 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!