アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です
女性側から振った場合でお願いします
女性側から見ると元カレとはどんな存在なのでしょうか?
時間が経って、また会いたいなや復縁してもいいかなと思うことはあるのでしょうか?
別れ方にもよると思いますが、【重かった】や【冷めた】が原因の場合でお願いします

A 回答 (4件)

私は復縁は絶対思わないです(笑)理由にもよりますが重かったや冷めたんだったらどうせ復縁しても二の舞になると思います。

私の性格もありますが(笑)
あくまで個人的な意見なので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!時間が経てば考えが変わったりすることもないでしょうか?

お礼日時:2019/01/12 19:16

わりぃ、しらねぇ。

「女性の方に質問です 女性側から振った場合」の回答画像2
    • good
    • 0

重かった→これは復縁ナイんじゃないかなぁと思います。

疲れてしまったということなので。
冷めた→何かに幻滅した、ショッキングだったということなら復縁の可能性は低そうですが、何となく冷めてしまったという場合は可能性として無くもないかと。気分屋だったり、居なくなってから気がつくことってあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
連続質問ですいません。
重かった場合は時間が経てば考えが変わったりすることはあるのでしょうか?

お礼日時:2019/01/12 19:19

重くて一度疲れたら変わりにくい気がします。


重いって嫉妬心強いとか束縛が激しいとか依存が激しいとかメンタルがやられているとかだと思うんですが、そういうことって簡単に改善できないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/14 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!