dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です
女性側が振って、その後に元カレから復縁の連絡が何回もくるのにLINEブロックしないのは何故なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性側本人も知ってるのですが、怖くはない人だった場合は?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/10 15:03
  • 知人なんですが、そうみたいですね。自分でしたらブロックすればいいのにと。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/10 15:37

A 回答 (5件)

自分がどこまで求められているのかを確認したいんでしょ。



何度も連絡があれば、それだけ自分を高評価できますからね。

まあ、幻想ですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

復縁連絡に返事が無いということは、『諦めて下さい。

』という意味ですから、潔くあきらめて、もう元カノさんのことは忘れるのがいいですよ。

ブロックしない理由は、人それぞれ。例えば、教えて!gooでも、嫌な回答がついたらブロックする人と、しない人が両方いますよね。あと、同じような内容でも、通報する人としない人がいますね。

ブロックしないから嫌いじゃない、ブロックするから嫌いみたいな単純なものではない、ということね。

恋愛はいつか終わるもの。

素敵な恋愛として記憶に残るのは、始まりよりも、終わりだと思うんです。

どんなに素敵な告白をされても、別れる時にドロドロ、ネチネチされたら、百年の恋も一瞬で覚め、思い出したくもない!過去として封印されてしまいますからね。

別れ際の綺麗な男性が、1番男気が有る!って、思いますよ。がんばれー(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
ごもっともの内容だとは思います。
返事はあるみたいです。拒否の返事ですが。だけどブロックされないらしいです。

お礼日時:2022/12/10 17:10

>女性側本人も知ってるのですが、怖くはない人だった場合は?


何を知っているんですか?
知り合いだから怖くないとか、そういうことはないですよ。
    • good
    • 1

人それぞれです。

本人に聞く以外に本当ことは分からない。
本人だって本当のことを言うかどうか分かりません。
    • good
    • 1

元彼が怖いから。


ブロックしてしまうと動向が全く見えなくなってしまうので。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A