dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。1年半付き合っていた元カノと復縁したいです。忘れようとしても忘れられなくて、夢にまで頻繁に出てきます。別れた原因はすれ違いとお互いに意地を張り合ってしまい、向こうが冷めたということです。付き合う前はなんでも話せる友達で、気張らずに友達に戻りたいと言われました。別れてから1ヶ月ほどがたち、今は1日に1度ずつLINEを返す状況です。今の自分は周りからは変わったと言われています(本当に1ヶ月で変われるのかはわかりませんが)。復縁についての話すタイミングはどれくらいなのでしょうか。1ヶ月は早いでしょうか。高校生ですぐに新しい恋を見つけるというのもありますが、復縁という道を知りたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相手に冷めたと言われたのなら新しい恋を…と言いたいんだけど復縁の道ね!早ければ早い方がいい。

相手が他の人に気が行かないうちに。方法はただ一つ。相手に自分の気持ちをストーとに伝えてみる。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!ストレートに気持ちを伝えたいと思います。本当にありがとうございました