アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水をつけている方に質問です!

みなさんはシャンプー、リンス、洗剤、柔軟剤、ヘアオイル、ワックスなどは何を使ってますか?

香水をつけるときに、匂いが混ざったりしないかな〜と思ってすごく気になります!

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます!
    メーカーとかも教えていただけたら嬉しいです!

      補足日時:2019/01/11 22:19

A 回答 (2件)

色んなものに、香りがある現代は、それら全てが香水とも言えます。


1番好きな香りが残るような工夫をすれば。
それ以外は無香料にするとか。
また、香りには特徴もあります。
ちゃんとした香水は、トップ、から配合される香りが変化していきます。
シャンプーリンスは消えやすい。
体臭と混ざります。その日の生活スタイルにも関係します。季節も。
香りを混ぜて、オリジナルの香りにするやり方もあります。
朝と夜を変えるとか。スポーツの時は違うとか。

そんな事を試行錯誤しながら試して行くのが楽しい香りです!自分が良い香りが必ずしも周囲が心地よいとも限らない死。難しいし楽しいです。
    • good
    • 0

香りが残らないもの、香りがかなり控えめなものを使用しています。



香りが強いものや残りやすいものは香水と混ざってしまったり、香りがきつくなり香害になりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!