dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この2つの鞄は、高さと横幅は同じで
マチが違い左は12.5せんち
右は12センチです

0.5センチも変わると左の方が大きく見えるんですかね?
物が入るのも違いますか??

「この2つの鞄は、高さと横幅は同じで マチ」の質問画像

A 回答 (1件)

おそらくですが、持ち手の大きさが明らかに違うでしょう?


それで、目の錯覚で、持ち手の大きな右の方が相対的に本体が小さく見えているんだと思います。メカニズムはこれと同じ。
http://ofee.tank.jp/wp-content/uploads/2015/06/o …

収納力は数値だけではなんとも言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このメカリズムは同じなんですか?

お礼日時:2019/01/11 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!