アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadでoutlookのビューの幅を広げたいのですが、やり方が分かりません。

iPadでoutlookの受信トレイを見るとき、「差出人」も「件名」もビューの幅が狭すぎるため、探しづらくて困っています。

PCであれば、幅を変えたいビューの右端にカーソルを持っていき、左右矢印が表示されたら左右にドラッグすれば良いのですが、iPadでその辺りをタッチしてもドラッグしても、ビューの幅を変えることができません。
横向きにすると、「差出人」のビューは広がって見やすくなりますが、「件名」の幅は変わらず見づらいです。
「受信日時」の右側は広く空いているので、その分「件名」を広げたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

iPad版はサイズ変更出来なく、文字のサイズを少し小さくして表示領域を増やすくらいしかないと思います。

タブレットでもWindowsタブレットはパソコンと同じくサイズ調整出来たりします。
    • 0

拡大縮小

• 0
この回答へのお礼

ベストアンサー、欲しい?