dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私よりも10くらい年上の男性で、肩をポンと叩いてきたり(いやらしい意味ではなく冗談みたいな感じで)などのボディータッチをしてくる方がいます。
もちろん私だけではなくて、ほかの女性にもしています。
女性慣れしてるから、ボディータッチが出来るのだと思います。
会話も詰まることなく出来るし、コミュ障とも思えません。
なので、その方はわりとフレンドリーな感じの印象を受けていたのですが、
2人で話す時には手が鼻を触ったり前髪や横髪を触ったり搔いたり、服を整えたりと落ち着きがありません。
このような仕草をする人のイメージとしては、人見知りからくるものだと思っていたので、なんだか意外に感じてしまいました。

2人きりの時限定なので私に好意をよせているのかと思う方もいるかもしれませんが、この男性は既婚者でお子さんもいる方です。
なので、私に好意を寄せていることはないと思います。

男性の方から見たら、この男性はどういった感情をもって
ると思いますか?

実は人見知りだけどボディータッチもできるのか、
既婚者だけど好意をもってくれているのか分かりません。
不倫をしたいわけではなく、純粋に気になったので教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

それは、あなたを性対象として、なんとなくいやらしい目で見てしまい、ドキドキして理性が落ち着かないんだと思います。


だからボディタッチも多いんだと思います。
ボディタッチが多い人はいる欲の現れですからね。
    • good
    • 0

ボディータッチするのに垣根ない人なんじゃないですか?っていうかむしろボディータッチをいい意味に捉えてるみたいな。

落ち着きはないですね。職場関係でセコくやましい事してる小心者が多いです。備品をこっそり持ち帰ったりみたいな。
    • good
    • 0

女好きなんですかね?


なかなか普通の男性はボディタッチはしないですよ!
最近セクハラとか言うわれることが多いし余計に!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!