dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初サシ飲みで、トイレに行く度机の上に携帯を置いていくのは警戒されてないと捉えていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

信用できない相手なので、わざと置いて行って試しているかも


しれません
それとも、単に無頓着な性格だけかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/12 11:53

元々が警戒心もない人なのかもしれないし、いない間に携帯を見ようと試みる人の方が普通じゃないから、普通に考えたら、って意識だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/12 11:54

警戒していない。

安心感から置いたままにしている。
汚れるかもしれないところに持って行きたくないから置いたままにしている。
信頼されていると思わせるために置いたままにしている。
良くも悪くも想像できます。

ロックかけてればトイレに行っている短い間に解除できないだろうし。
別の携帯を持ってるかもしれないしね。
なんとも言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/12 11:54

まぁそうとも言えるだろうけど



普通はそんなこと気にしないと思うし、気にしても誰かに聞くことでもないと思う
つまりあなたはそれを想像して喜んでいるんだと思う
つまり答えは解らないままのほうがよろしいかと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/12 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています