12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

子供がスーパーの買い物袋(ビニール製)を流してしまいました。

トイレがつまらないかどうか心配です。トイレに流してしまったビニールを溶かすような溶剤などはないでしょうか?とりあえず、スッポンがないので、何かあった時のために買ってこようかと思いますが、溶剤などもありましたらお教え下さいませ。

A 回答 (1件)

こんにちは。

様子を見ましょう・・・

多分大丈夫だと思います。そのまま下水に流れていくでしょう。中味の入っていない袋ですよね?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はい、中身は何も入っていない普通の買い物袋です。ちょっと様子見します。