ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

【トイレのマッサージ機能ってなに?】今日、トイレに入ったら、「ウォシュレット、流す」の上に「ビデ、マッサージ」のボタンがありました。

ビデの横にあるんで女性はトイレでマンコをマッサージしているのでしょうか?

水で?温水で?

それともお尻用?

なら、「ウォシュレット、マッサージ、流す」で冗談に「ビデ」で良い気もします。

便秘用の機能だと思いますが男はマッサージ機能は使うなという感じでしょうか。

メーカーはTOTOです。

あと男子トイレにまで生理用品ポットを置くのは何がしたいんでしょう。

女性しかいない飲食店に多いです。

男性に何を入れろと言っているのでしょう。

男性トイレに生理用品ポットを置いて何か入っていたことがあるんでしょうか。

ずーーーと何も入らないのに生理用品ポットを男子トイレに置き続ける女性の心理を教えてください。

この女性しかいない飲食店の店員たちは男性も生理が来るとでも思っているのでしょうか。

ゴミ箱はちゃんと大きい紙捨て箱は洗面所にあります。

A 回答 (1件)

ムーブ洗浄はノズルが前後に移動して、まんべんなく洗浄しますので

こちらは広い洗浄範囲やより高い洗浄効果のため、生理の時などスッキリしたいときに使いますが、
マッサージ洗浄は水勢に強弱をつけてリズミカルに吐水するというもので
こちらは主に肛門を刺激して排便を促すためのものです。
ビデで使用してもあまり意味がないように思います。
が、中にはこの洗い心地を好む方もいるかと。

生理用品ポットというのはサニタリーポットのことですね?
トイレには置くもの、という頭があったのか、数が余ったから置いたのか?存じませんが、
これについて 女性は何も生理の後始末だけに使っているのではなく、その他のゴミ箱としても普通に使います。
トイレの中で着替えたときに出たゴミや、バッグの中の飴の袋、伝線したストッキングとか。
なので、何も考えずに 男性トイレにもゴミ箱として置いているのではないでしょうか。
お尻の弱い人なんかはローションティッシュなど、トイレに流せない紙を携帯して使用する人もいますし、
痔の薬など使用したら捨てるところが欲しいでしょう。
噛んでいたガムをポイ捨てしたり、ポケットの紙屑など、ご自由に使えば良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

奥っ側の隠れたところの隅に置いているのでごみくずを入れる発想は男にはないですね

紙ボックスに捨てます