性格悪い人が優勝

トイレが流れません・・・流せるペーパーをどさっと捨ててから一週間ほどです・・重曹試してます

A 回答 (6件)

こににちわ。


あらあら大変大変。
私も以前そのような状況に陥った
ので、是非アドバイスさせて頂きます。
名前はわかりませんが、100ショップでも売っている
棒の先に半球のゴムのついたもので、スッポンスッポンさ
せるものです。
それで、私はトイレのつまりを解消させました。
根気強く流れるまで、やりつづければ、きっと流れると
思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、解決しました

お礼日時:2015/07/05 21:52

ラバーカップだね。

引っこ抜いたら、ゴミ箱に捨てましょう。
流してはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、解決しました

お礼日時:2015/07/05 21:50

パイプ洗浄の液体ジェル、けっこう効果あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

治りました有難うございました

お礼日時:2015/07/05 20:57

チョロチョロでも流れているのであれば、50度ぐらいのお湯をバケツに汲んで流すのを3~4回試してみて下さい。


その中でラバーカップを併用して使ってみて様子をみながらまたお湯を流す。
上手くやればそれで解消される事もあります。
また、ラバーカップの使い方が良く分からない人も居りますので、下記URLを参照してみて下さい。
http://www.teramoto.co.jp/pages/rubber_cup/rubbe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。有難うございました

お礼日時:2015/07/05 20:57

トイレスポイトを購入し、ズポズポやってみましょう。


つまりが取れて、スムーズになるでしょう。
値段は、1500円ぐらいです。
今すぐ!の場合は、
トイレノトラブル「クララシアン」へ。
24時間受け付けている様です。
金額は、8000円とありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、解決しました

お礼日時:2015/07/05 21:52

ラバーカップ・・・トイレの詰りをスッポンとやるアレ。



TOTOさんのサイトに使い方の動画もありました。

便器のつまりを取ります | TOTO
http://www.toto.co.jp/aftersupport/solution_t/02 …

詰まっているのが流せる紙や便であれば、これですぐ詰まりが解消すると思いますよ。
ホームセンターで売ってます。100円ショップだと小さいのがあったような…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます、解決しました

お礼日時:2015/07/05 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!