電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスでも、ブスがごまかされるような、少しでも容姿が女性らしく見えるようなファッションや服装が知りたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

足を出す


ヒール7センチ
デコルテを出す
肩を出す
トップスかボトムスのどちらかにタイトなシルエットを取り入れる
フリルやレースを取り入れる

足を出すのが一番効果的
30代40代なら膝下丈で。
    • good
    • 0

自分の好きな服を


着れば良い!!
ブスって言われたら
うるせー!どブスと
言いかえしましょう!
    • good
    • 0

本当のぶすはそれも無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当のブスって何ですか?

お礼日時:2019/01/18 00:08

他の方が言うように


髪型が大切。

それと万人受けするアイテムを入れることです。
女らしく見えるのは白のワンピ。
ニットやシャツワンピです。
    • good
    • 2

黒系や暗めの色味だと暗く見えます。


白系のニットやパステルカラーのニットなど着ると柔らかい感じ、女の子らしい印象になります。
ゆったりと♡

下はガウチョやスカートなど、下は暗めの色味とかが合わせやすあかと^_^
    • good
    • 0

服装より髪型じゃない?!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!