アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるならどっち?女性の方の皆さんの価値観を知りたいです


1.自身は容姿端麗で旦那さんは平均的な年収
 

2.自身はちょいブスで旦那さんは高給取り

A 回答 (3件)

私は愛する人とは常に同等で居たいので、どちらとも言えません。


勿論互いに助け合い補い合い、与え合いたいですが、バランスを失うと人間ってついつい威張りたくなったり上位に立ちたがるものでしょ?
そんな嫌らしさは見たくないし、自分も出したくないので、同等が好きです。

なので出来れば、ずっと持ちつ持たれつの関係性や距離感をずっと保ち続けたいですね。
    • good
    • 3

1です。

金持でもアパホテルの社長みたいにはなりたくないです。
旦那は私が自慢で大好きっ子でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、美人で自慢の奥さんなんですね!旦那さんが嬉しいと自分の自信にもなるんですね!

お礼日時:2023/01/17 21:27

優しい旦那さんが良いです。



2かしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

生活が安定してるのはとても良いことですよね!(^^)

お礼日時:2023/01/17 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!