電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブで顔が可愛い女は恋愛対象になりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

余りにも酷いデブは嫌ですが少々のデブならOKです


顔さえ可愛ければデブでも可愛く見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/07 14:35

大歓迎ですね!


よく大きいサイズの服のカタログなんかのモデルさんなんかはとても良いですね。大好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/07 14:35

可愛ければね。


顔だけ可愛いデブって見たことないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/03 22:00

あなたが人を選び好きになるように好きな人、嫌いな人はいるでしょう、それと同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/03 22:00

全く対象になりません。

女は顔よりスタイルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/03 21:09

デブの度合いによります。


体重100kgオーバーなら可愛くても無理。

いざという時に背負って動けるくらいの体重じゃないと恋愛対象にはなりません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/03 21:04

デブ専なら顔はブスならブスで恋愛対象になることもあるし、そうじゃないならならない。

でもめちゃめちゃ男を喜ばせるのが上手いなら落とせる可能性もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/03 20:43

オッパイさえデカけりゃ、良し。


容姿にこだわりが有るならどうでも良い。
あなた次第です。
ただ、痩せれば、貴方を恋愛対象と見ないかも、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/03 20:38

メープル超合金の女性の人は男が切れたことがないと言ってました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごー!

お礼日時:2024/06/03 20:36

ミニグラいいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/03 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A