dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は60代になっても.女性の見た目を重視しますか?
50代の女性で顔は可愛い系でスタイルはメリハリボディ系の女性なら恋愛対象になりやすいですか?

A 回答 (5件)

年齢関係なく美しい物は皆好きでしょう

    • good
    • 1

はいっっっーーーー!!!


なるなる!!
    • good
    • 1

世間一般的にきれいだの、可愛いだの、スタイルがいいだのなどは関係ないですね。


ようするに自分好みの人がいいということです。
ということは、自分自身の好みによる見た目重視ってことですね。
    • good
    • 1

なりません。


無理です。
    • good
    • 2

見た目は重要要素だと思います


人それぞれでしょう女性の何に惹かれるのか分からない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A