プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていなかったのですが、片思いの好きな人と、何回か会ったり、クリスマスもイルミネーションにいきました。でもその日はなぜか早く帰りたそうにしていて、後日LINEできになるひとがいるからもう会えないと言われました。
諦めようと思っていたのですが、私のInstagramのストーリーは必ず視聴していて、ゼンリーで彼を削除するとまた招待がとどいていたり、ティックトックで私の投稿にいいねしたりされるので、忘れられません。

どうすればいいでしょう?また、なぜ彼は関わろうとしてくるんでしょう

A 回答 (5件)

ただ単にやりたいだけだと思いますが。

    • good
    • 0

彼は自分のことを好きでいてくれるあなたを手放したく無いだけだと思いますよ。



都合よく扱われないように
強く自分の意思を持って行動してください!
    • good
    • 0

うまくいけば1番が他の人好きなパターンになれば繰り上げで付き合えるから我慢して待つか、早く幸せになりたいから次の人探すか、悔いのな

いようきちんと選択して幸せになって下さい☆
    • good
    • 0

気になる人が1番であなたはたぶん2番。

    • good
    • 1

>その日はなぜか早く帰りたそうにしていて、後日LINEできになるひとがいるからもう会えないと言われました



おさらばしてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キッパリあきらめるべきですよね!ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/13 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!