最速怪談選手権

いま、任天堂が新作のゲームを開発中という噂を聞きましたが、本当なんですか??
僕はいま、Switchが欲しくてたまらないのですが買うのは新作が出てからが良いですか?

A 回答 (4件)

今やりたいタイトルがあるんだったら、とっとと買って始めるのが吉です。

新型はいずれ出るものだし、おそらく今回は携帯機が先行すると思います。これは3DSをなくしてSwitchに一本化を狙う機体です。今のSwitchでは大きすぎて、子供が持ち歩くには無理がありますから。携帯専用として作られるため、性能は今のSwitchの携帯モードと同じでTVモードよりは性能が落ちるでしょう。そうしないとバッテリーも保ちませんしね。
    • good
    • 0

どちらが良いかは好みですが、



スイッチの新型と、3DSの次世代機を開発中ではあります。

近々でるのはスイッチの新型の方とリーク情報出ていますね。
ただ公式発表はまだなので、具体的に何月発売とかそういうのは解らないです。

既に回答にありますが今のスイッチはセーブが消え復活出来ない、改造ポケモンとかチートされるなど色々問題点はあるので、
新型で改善されるのには期待ですね。

スイッチ初めてでしたら、3DSや、WiiUの時と大きく違うのが
互換性なし
オンラインは月額課金の有料
インターネットは観られない
となっています。この点は問題がないか確認してください。
    • good
    • 0

スイッチがダメな動画がある。


これ見たら私は買いたくなくなったけどね
スイッチの故障もかなり多いし・・・

    • good
    • 1

>いま、任天堂が新作のゲームを開発中という噂を聞きましたが、本当なんですか??



 コレの事?

<新型ニンテンドースイッチ>
https://japanese.engadget.com/2018/10/04/2019-wsj/



>買うのは新作が出てからが良いですか?

 それは、買う人の自由だと思うけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!