アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂Switchの買おうか悩んでるのですがどうですか?
スマブラ、どうぶつの森等魅力的なソフトが多いです

しかし、YouTubeの配信見てると
スカーレットバイオレットやってて急に落ちたり、
キャラクター選択画面でキャラが出てこなかったり
何回か見ました
能力不足?

また、発熱でSwitch本体が湾曲したなども聞きます

Switchって買っても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

ゲーム専用機は遊べるゲームソフトがあって、初めて存在意義が出るモノです。


遊びたいゲームソフトがいくつもあるのでしたら、買うのは当然「あり」でしょう。

ポケットモンスター スカーレット/バイオレットで不具合が発生しているのは、ゲームソフトの問題であってゲーム機本体に原因があるという訳では無いですね。
まぁ「ゲーム機の性能よりも高い性能を要求する様なクソ仕様のプログラムを、修正もせずにそのままリリースするのが問題」という意見も当然の様にありますけど。

発熱でNintendoSwitch本体が湾曲するというのは、初期不良だったか又は設置している場所に問題がある可能性が高いです。
私はリビングにあるTV台の横に置いたまま2年ほど使い続けてますけども、発熱による変形どころか何も問題は発生していませんよ。
    • good
    • 0

悩むなら買ったほうがいいです。


書かれていることはSwitchが原因ではないのでは?
    • good
    • 0

switchって世界累計1億台売れてるんです。



1億台も売れればそりゃトラブルもあります。

1億台のウチの、Youtubeの数人の報告を気にしてたら何も遊べません。

また、ポケモンSVはソフトのデキが悪くてバグだらけです。

開発のレベルが低いだけで本体の問題ではありません。
    • good
    • 0

買って下さい。



結構大変なんですッ!
お願いしますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!