アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

3連休最終日、月曜日の朝です。

今日は成人の日です。

✳今朝は久々にテーマなしの雑談帳でお願いします。

✳この雑談帳は前回出した雑談帳を事情に依り、やむを得ず削除した関係上 僕の方からは締め切らない事にします。

明日からも引き続き、ご自由に書き込んでください。

楽しい話だったら嬉しいです。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    昔はジュースの自販機は紙コップを自分で置く形式でした。

    僕が紙コップを置かずに母から10円をもらい投入口に入れたら中身だけが出てしまい、母に怒られました。

    何となく思い出しました。

    そんな産みの母は4歳の時に白血病で亡くなり、育ててくれた母は2012年に父と同年に亡くなりました。

    今は独りぼっちです。

      補足日時:2019/01/14 07:53
  • どう思う?

    でけたよ~~~

    ちと彩り悪し

    味は最高❕✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/14 10:52
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは具沢山のキッシュです。

    サクッとした厚めの生地と一緒に卵やほうれん草、玉ねぎなどの野菜、チーズなどもたっぷりと入っています。

    軽食として是非、ご利用ください。

    テイクアウトも承ります。

    本日は懐かしのシンビーノをご用意しました。

    BGMはこちらです。



    今日も厳しい冷え込みの昼下り、マスターの白い小さな店にツボマッサージでも受けに来ませんか❔

    本日のご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/14 11:37
  • みやちゃん、とめやーん❗

    中華料理屋さんで一杯やっとんでー✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/14 19:20
  • うれしい

    今日も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございました。

    このスレは運営から締め切られるまではそのままにするつもりです。

    ✳さて、明日はチャーハンとラーメンのどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/14 22:14
  • ベイクッチこれやでー♪

    スーパーにあるよん

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/18 16:46
  • ・・・。

    ゆみやんこれだよ❕

    勿論10:0やけどね。

    最初運転手がゴネて渋滞しててひとが沢山おるのに目撃者が特定出来ない恐怖があったよ。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/03/24 09:56
  • 荒らし投稿が目立って来ましたので、締め切りたいと思います。

    前半は穏やかで楽しいスレでしたが、最後の方で残念な結果となってしまいました。

    僕はお礼をする主義なのですが、荒らし投稿については勿論、その他 お礼が出来ない内容のコメントについては放置しますので了承願います。

      補足日時:2019/04/05 05:46

A 回答 (1028件中1~10件)

おはよ~さんどす。


今日も宜しくねーー♪

成人式当日は
二日酔いで欠席したじょー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

今日も宜しくちゃんだな❗

俺は成人式はレンタカー借りてダチと新宿に行ったよ❕

スターレットやったかな。

ディスコに行って楽しかった。

東京は灯りの消えんとこやなーとおもたわ。

今朝も厳しい冷え込みです。

体調には気を付けて、素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/14 06:53

昨夜は見事に


セシールにやられたは~(笑)
20歳の時は
まだ大阪やったん?
もう江戸やったん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう東京におったで。

18からやもん。

とめやん昨日はおそまで起きてたな。

お礼日時:2019/01/14 06:58

おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

雑談帳に来てくれてありがとうございます(^^)

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理には気を付けて、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/14 07:00

NHKさん


お早う御座います。

酒飲んでへんかったんやろ?
嫁さんの尻触ったって
言ってたからな~
励んだんちゃうかー!爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とめやん結局ビールは飲んだみたいやで。

量は少なかってんな。

お礼日時:2019/01/14 07:05

昨夜は3時頃に寝て


6時過ぎに起きた。
今日も完全OFF!
和尚は?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3時➡6時

仕事だよん

お礼日時:2019/01/14 07:28

おはよう御座います。


必ず一人はいるんですよね、
成人式をバカにして行かず夕方の
テレビなんか見て「あぁ、行けばよかった」
なんて後悔する奴が。
今日も気合い入れて行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マキシさん、おはようございます。

雑談帳に来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

お元気そうで何よりです。

成人式、今の時代はなくて良いのかも知れませんね。

今朝も厳しい冷え込みです。

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/14 07:30

昨夜のお寿司


完食したん?
結構な量やったやん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勿論完食したよ~~~

うまかったよ(o^-')b !

お礼日時:2019/01/14 07:28

ええ値段のお寿司やもんな~


そりゃー旨いわ~。
中トロも入ってたんちゃう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

中トロに鰹にイクラに穴子に蟹まで。

ギョクはなし。

贅沢な気分を味わったわ。✌

お礼日時:2019/01/14 07:35

おは葉子。


今年は初めから椎間板ヘルニアで寝正月。
残念、きさ~まは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

タスクジョブさん、おはようございます。

雑談帳に来てくれてありがとうございます(*´▽`*)

きさ~まっ(笑)

今朝も厳しい冷え込みです。

体調管理には気を付けて、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/14 07:38

今朝は


セシール遅いやん?
やっぱ、昨夜は・・(笑)

熟女の画像がないねんな~(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

熟女がないからショックで起きやんのちゃうかー

また貼ったってなー

お礼日時:2019/01/14 07:41
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!