電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今日は晴れています。

3連休最終日、月曜日の朝です。

今日は成人の日です。

✳今朝は久々にテーマなしの雑談帳でお願いします。

✳この雑談帳は前回出した雑談帳を事情に依り、やむを得ず削除した関係上 僕の方からは締め切らない事にします。

明日からも引き続き、ご自由に書き込んでください。

楽しい話だったら嬉しいです。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    昔はジュースの自販機は紙コップを自分で置く形式でした。

    僕が紙コップを置かずに母から10円をもらい投入口に入れたら中身だけが出てしまい、母に怒られました。

    何となく思い出しました。

    そんな産みの母は4歳の時に白血病で亡くなり、育ててくれた母は2012年に父と同年に亡くなりました。

    今は独りぼっちです。

      補足日時:2019/01/14 07:53
  • どう思う?

    でけたよ~~~

    ちと彩り悪し

    味は最高❕✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/14 10:52
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは具沢山のキッシュです。

    サクッとした厚めの生地と一緒に卵やほうれん草、玉ねぎなどの野菜、チーズなどもたっぷりと入っています。

    軽食として是非、ご利用ください。

    テイクアウトも承ります。

    本日は懐かしのシンビーノをご用意しました。

    BGMはこちらです。



    今日も厳しい冷え込みの昼下り、マスターの白い小さな店にツボマッサージでも受けに来ませんか❔

    本日のご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/14 11:37
  • みやちゃん、とめやーん❗

    中華料理屋さんで一杯やっとんでー✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/14 19:20
  • うれしい

    今日も雑談帳の朝スレに来てくれてありがとうございました。

    このスレは運営から締め切られるまではそのままにするつもりです。

    ✳さて、明日はチャーハンとラーメンのどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/14 22:14
  • ベイクッチこれやでー♪

    スーパーにあるよん

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/18 16:46
  • ・・・。

    ゆみやんこれだよ❕

    勿論10:0やけどね。

    最初運転手がゴネて渋滞しててひとが沢山おるのに目撃者が特定出来ない恐怖があったよ。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/03/24 09:56
  • 荒らし投稿が目立って来ましたので、締め切りたいと思います。

    前半は穏やかで楽しいスレでしたが、最後の方で残念な結果となってしまいました。

    僕はお礼をする主義なのですが、荒らし投稿については勿論、その他 お礼が出来ない内容のコメントについては放置しますので了承願います。

      補足日時:2019/04/05 05:46

A 回答 (1028件中91~100件)

私は、昔の事知らないから


そのお二人の事は一切
話をしてないからね。
悪くも思わないし、、

あくまでも、ダイチャンと
み○ちゃんの話だよ

ややこしくして、
ごめんね。

宣言だけしておく
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その件については俺の中ではもう決着がついてるし、2度と話題にしたくないし 話題にされたくもないんだ。

済みませんが、宜しくお願いします。

お礼日時:2019/04/04 15:21

まんなか ばかか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつものカンタローさんに戻ってください。

お願いします。

お礼日時:2019/04/04 15:22

だいちゃんの


花の質問で
アラシが 副垢で

" 私をかばって "

なんて 本体を さらすから
発展した 話だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

済んだ話はもう良いのではないですか❔

明日からはまたわしさんと一緒に楽しい話で盛り上げてくれたら嬉しいです。

僕はもうとうに心の切り換えが出来ています。

お礼日時:2019/04/04 15:40

ダイチン、大丈夫


間違ってないよ

これは仕方ないよ
別に、悪いこともしてないし
相手がただ、ただ
関わりたくないと判断しただけだよ

追及する必要もないから

たぶん、騒ぐの辞めなさいとアドバイスしたのを
無視されたと感じただけ
あきれられたの

確かに熱くなって、聞いてないんだもの(。-∀-)
イラつかれても仕方ないよ

私も二人がいつまでも
揉めてるなら、関わらないように壁をつくるからね
二人分。

いつまでも、他人が見ていて
不愉快な喧嘩を繰り広げる
二人と関わりたくないって
思うでしょ?

なんて、自分勝手な人たちってなるよ、本当に

スルースキルだよ
とにかく噛み合わないし
折り合いつかないなら
徹底的にスルー

こういうのは、わめくだけ
悪くなる印象

とにかく、この話題はおわり
相手を追いかけない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここが争いの場になるのなら、締め切りたい。

お礼日時:2019/04/04 15:24

だいちゃん


よく 読んでね

アラシの 本体が
紅嵐さん に 愚痴った
で ここに 意見しにきた
アタシは アラシをバカにしただけでしょ?
本体の 事は 言ってないよね?
紅嵐さんは 何に 踊らされたか知らないけど
本体が 認めたことになるから
騒がないほうが いいですよ

と 書き込み

で 紅嵐さんに
関わらないでね
ここにも 来ないし
と いうことですよ

アタシは 自分の好きな人に
好かれれば 誰に嫌われたって
関係ないんです

眼中に ないから
紅嵐の 場所を 荒らすことも
ないし してないし
勝手に想像してもらって
迷惑してるんだよ

って ことなんです
勝手に嫌えよ
痛くも痒くも無いぜ

だいちゃんには 言ってないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あービックリしました。

僕は自分に危害を加えて来る人間以外の全ての方と仲良くしたいんです。

だからカンタローさんと紅嵐さんともこうした対立はして欲しくなかったです。

しかも楽しい話をお願いしますと明記した雑談帳に。

悲しいです。

何故揉めなくてはならないのですか❔

お互いにごめんなさい

で仲良くまでしなくても、その後住み分けすると言う訳にはいかないんですか❔

お礼日時:2019/04/04 15:19

じゃね


もう 来ないから
さよならーー
関わりくないからね
こちらにも 関わらないでね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それは誰に言っていますか❔

僕にですか❔

僕になら、何か僕はカンタローさんに悪い事をしましたか❔

教えてください。

お礼日時:2019/04/04 14:56

お疲れ様(^-^)



やたらと、私のスレに書き込みして、どれだけ
寂しいのか、、心配してみたら賑やかじゃあ~りませんか

良かった、良かった

何やら、ベイクッチと喧嘩してるし、、
あのしょうもない画像貼り付けたせいで、気持ち伝わらなかったね。
決して馬鹿にしてるわけじゃないと思うけど、
あのね、結局心からは
謝ってないのは確かだと
ばれたね。いつものふざけた気持ちが先走りしちゃっただけ。悪意もないが、誠意もない。それだけ

あそこであんな話題はしなくて良かっただけだね。

私はダイチャンの性格
すべてはわからないけど
いい人だと思うよ

決して悪意あるわけじゃなく
良かれと思うのが、空回りしたり、違う方向にいったり
、慌てるとさらに悪化したりね。

自分貫きたいけど、不安になりがちだし。

まあ、自分、自分ばかり主張すると、まわりも自分も
疲れちゃうから
ゆっくりやろうよ~

いいよ、主張したい人は
させる、好きなだけしなさいと、、
それだけ、、

私もね、全員と仲良くなるのは難しいってわかるよ
話をしたら、なんて楽しい人ってなる 場合もあるもの
気楽に行こうね

私も時々、上から目線で
ダイチャンを叱るけど
許してね
これからも叱るからね❤️
このハゲー❗️って

あ、リアルに傷つくやつだ
あはははは!逃げろ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやん、来てくれてありがとうね♪

お礼日時:2019/04/04 14:57

あっらぁ


アラシをバカにしたら
本体が されたと さわいだみたいですね

いわずもがな ですか
それに 煽られて
騒がない方が いいと
おもいますが?
だいちゃん 分からなかったの?
認めていらっしゃいますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタローさん、こんにちは。

僕はカンタローさんの事も紅嵐さんの事も好きです。

ただ、彼女には気持ちがうまく伝えられなかったので、お互いにさよならをさせて頂きました。

僕は我が儘ですか❔

間違っているのでしょうか。

お礼日時:2019/04/04 15:00

好きなデザートを教えて欲しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリンです。

お礼日時:2019/04/04 15:04

こんな感じのでしたぁ°・*:.。

.☆
これの白だと普通のマスクとほぼ変わらないですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
洗えちゃうのがちょと良いですよお

そいじゃまたいまぁす◡̈*✧
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像941
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これはスカキリさん本人❔

お礼日時:2019/04/04 15:02
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!